成功者は必ずやってる!?10秒でできる綺麗なバストの作り方!


んにちは。

元・まな板女子大生のゆうかです!

 

 

 

今日話すことを習慣化

させることで、

 

 

 

魅力的なバストを

手にいれることができます!

 

 

 

 

この方法を日常の生活に

取り入れることによって

 

 

 

あなたのバストアップ成功率は

大きく上がります。

 

 

 

これを知らないと、

どんどん胸が小さくなったり

形が悪くなったりするかもしれません。

 

 

 

私たち人間のお肉や脂肪は

特定の位置にずっとあるわけでなく、

少しずつ移動してしまいます。

 

 

 

正しい方向に移動させれば、

バストアップに繋がりますが、

 

 

 

正しくない方向に移動させれば

バストが小さくなり、

形も悪くなってしまいます。

 

 

 

小さい上に形も悪い胸なんて

「魅力0」…

 

 

 

魅力的なバストになるために

今回お話しするのは、

 

 

 

「トイレでブラ直し」

 

 

 

バストアップ成功者のブログでは

必ず書かれているブラの位置直し。

 

 

 

地味ですけど、なかなか

効果があります!

 

 

 

正しいブラの位置で

過ごしていれば、

 

 

 

お肉や脂肪が、

「ここが正しい位置なんだ」

 

 

 

と認識し、

形の良い綺麗なバストに

近づきます。

 

 

 

ですが逆にブラの位置が正しくないと

お肉や脂肪が流れてしまい、

 

 

 

脇や背中がブニッとしてしまい、

バストはさらにぺったんこに…

 

 

 

 

それをなぜトイレで

やるのかというと、

 

 

 

自宅はもちろん、

職場や出先でも確保できる

 

 

 

ある意味で

究極のプライベート空間

といえば、トイレの個室です。

 

 

 

そして、トイレに行く時は

用を足すだけでなく、

 

 

 

ついでに何かをしている

という人も多いと思います。

 

 

 

スマホをチェックしたり、

メイクを直したり。

 

 

 

では、ブラ直しのやり方を

紹介します!

 

 

 

【トイレでブラ直しのやり方】

 

 

 

ブラを着用したまま

片手でカップをおさえ、

 

 

 

もう一方の手でカップから

脇や背中のほうに流れたお肉を寄せ、

カップに入れ直すだけです。

 

 

 

右のバストをカップに入れ直す場合は、

右手でカップをおさえ、

 

 

 

左手で脇から中央に向かって

カップの中にバストを収めましょう。

 

 

 

 

余裕があれば、

少し前かがみになって

しっかりとカップの中に

バストを入れ直せたら◎

 

 

 

個室のトイレの中だったら

服の下から手を入れたり、

 

 

 

前ボタンを少し

開けるだけでできるし、

 

 

 

慣れてくれば、

両方のブラ直しするのに

10秒もかかりませんよ♪

 

 

 

「ブラ直しが大事なのは

わかったけど、

正しい位置ってどこ?」

 

 

 

アンダーの位置が下すぎる人が

結構多いことがわかりました。

 

 

 

正しいアンダーの位置は、

肩甲骨のすぐ下。

 

 

 

これ以上、上でも下でも

正しくありません。

 

 

 

結果としてバストを

下げることになってしまうので、

注意しましょう!

 

 

 

次にバストトップの位置です。

 

 

 

まずはアゴから頭の先までの

長さを測ってみてください。

 

 

アゴからその長さと同じ分だけ

下にいったところにトップがあれば

それは正しい位置になります。

 

 

 

なるべくトップが理想の位置に

来るように直していきましょう!

 

 

 

いつもいつも

しつこいぐらいに続けていると、

 

 

 

お肉がブラの中に定着し、

バストアップ効果が期待できます。

 

 

 

ブラは毎日つけるものなので、

ちょっとずつの積み重ねが

後々、大きな変化となります。

 

 

 

今日からトイレに行った時に

ブラの位置を直すようにしてください。

 

 

 

 

はじめは、めんどくさいと

思うかもしれないですけど、

 

 

 

何回もしてるうちに

習慣になってきます!

 

 

 

ブラ直しを習慣化したら

勝ちです(笑)

 

 

 

胸が小さい、大きいは

関係ありません。

 

 

 

小さな積み重ねが大事です!

 

 

 

ちょっと長くなって

しまいましたが、

今回はここで以上です。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪