はがしてはがしてはがしまくれ!

 

 

 

んにちは

元・まな板女子大生のゆうかです!

 

 

 

もしかして、

今肩凝ってないですか?

 

 

 

凝りやすい方も、

そうでないあなたも、

これを読むことによって

 

 

 

せっかく大きくなったバストを

垂れるのを防ぎ、改善して

いつまでも綺麗なバストを維持し、

 

 

 

美しい後ろ姿を手にいれたあなたは

イケメンの男の人に

声をかけられることが多くなり、

 

 

 

「〇〇の背中綺麗だよね」

 

 

 

と褒められ

るんるんな気分になれます(笑)

 

 

 

 

 

 

しかし、

このページを閉じ、

知らないままだと、

 

 

 

日に日にあなたの

胸は垂れ下がり、

 

 

 

一生彼氏の前で

裸になれない…

 

 

 

そんな醜くなったおっぱい、

誰も愛してくれません。

 

 

 

 

 

 

あなたには、後悔する前に

このことを知り、

バストアップしてもらいたい。

 

 

 

今日お話しするのは、

『バストアップするなら肩甲骨をはがせ』

 

 

 

なんで肩甲骨?はがす?

 

バストアップと肩甲骨の関係は?

 

 

 

まず、肩甲骨まわりが凝り固まると

こんなデメリットがあります。

 

 

 

・猫背になる

 

・肩が凝る

 

・頭痛

 

・むくみ

 

・冷え

 

 

 

なんとこれら全て、

バストアップを妨げるんです…

 

 

 

私も初めてこれを

知った時、

 

 

 

子どもの頃から、

「ゆうか猫背!」

 

 

 

親によく注意されたのを

思い出しました。

 

 

 

あの時ちゃんと

言うこと聞いてれば、

 

 

 

もしかしたら貧乳で

悩んでなかったのかも…

 

 

 

と、何回も後悔しました。

 

 

 

肩甲骨をはがすことで、 

とにかくメリットが

いっぱいあるんです!

 

 

 

・とにかく肩こりに効く

 

・顔のたるみを防ぐ

 

・二の腕がスッキリする

 

・猫背が改善される

 

・美しい背中になる

 

・骨盤の歪みも解消

 

基礎代謝が上がるので

 痩せやすい身体に変化

 

・姿勢もスタイルも良くなる

 

 

 

そして、私たちに一番

嬉しいメリット…

 

 

 

バストアップ効果あり!

 

 

 

これはやるしかない!(笑)

 

 

 

ここで、

簡単にできる

「肩甲骨はがし上下ストレッチ」

を紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

①手は腰に

 

 背中にある肩甲骨を

 上げる意識で肩をめいっぱい

 上げながら3秒吸う

 

②肩を思い切り下げながら

 3秒吐く。

 

 ※肩を前に巻き込まないように注意

 

 

 

では今すぐ頭の中で

このストレッチを

シミュレーションしてください!

 

 

 

入浴後から寝る前に

ぜひ実践してみてくださいね

 

 

 

 

今回はここで以上です。

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪