2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【胃下垂改善方法】

こんにちは。 元・まな板女子大生のゆうかです! 今回お話しするのは、 「胃下垂を治す5つの方法」 ・姿勢の改善 胃下垂の女性は、 猫背の人が多いです。 なぜかというと、 胃が垂れ下がっているので 重力の関係で姿勢が悪くなり、 体のバランスも悪くなり…

※【痩せ型さん必見】※

こんにちは 元・まな板女子大生のゆうかです! 突然ですが、 バストアップするなら、 脂肪が必要不可欠です。 脂肪が必要といっても、 必要以上に太る必要はありません。 普通よりも少し痩せているだけ。 「普通体型」を目指しましょう! 「食べても太らない…

成功者は必ずやってる!?10秒でできる綺麗なバストの作り方!

こんにちは。 元・まな板女子大生のゆうかです! 今日話すことを習慣化 させることで、 魅力的なバストを 手にいれることができます! この方法を日常の生活に 取り入れることによって あなたのバストアップ成功率は 大きく上がります。 これを知らないと、 …

はがしてはがしてはがしまくれ!

こんにちは 元・まな板女子大生のゆうかです! もしかして、 今肩凝ってないですか? 凝りやすい方も、 そうでないあなたも、 これを読むことによって せっかく大きくなったバストを 垂れるのを防ぎ、改善して いつまでも綺麗なバストを維持し、 美しい後ろ…